このページでは「第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へ7~」に関する情報をご紹介します。

第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へ7~

【3/8(日)『第7回 心をひとつに』開催見送りのお知らせ】

この度は、新型コロナウイルスを原因とする肺炎・感染症に罹患された皆様、不安な日々を過ごしていらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、感染によって亡くなられた国内外の方々、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を申し上げます。

2月14日発表の鎌倉市「緊急事態警戒体制」移行により、
しばらくの間、鎌倉市主催の不特定多数の来場が見込まれる催しは中止、又は延期とすることが発表されました。

それに伴い、鎌倉市と協働事業として「心をひとつに」を開催してきた我々も、話し合いを重ね、
鎌倉市の英断を尊重し、3/8(日)鎌倉市役所駐車場で開催予定でした『第7回 心をひとつに~つなげよう みちのくの未来へ~』の開催を見送る事となりました。
開催にあたりご協力くださった皆様、『心をひとつに』を楽しみにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

『心をひとつに』の開催は残念ながら延期となりましたが、先ずは、罹患された皆様の一日も早い回復と事態の終息、鎌倉市「緊急事態警戒体制」が解かれる事を、実行委員一同、心より祈念しております。

事態の終息を待ち、また別の形で皆様にお目にかかれることを「心をひとつに」して願っております。
その際は皆様、是非またお力添えくださいませ。

今後とも、3.11ALL鎌倉を何卒宜しくお願い致します。 3.11ALL鎌倉実行委員会

出店者説明会は中止になりました

2月15日に予定してい『心をひとつに~つなげよう みちのくの未来へⅦ~』に出店する団体様への出店者説明会は、イベント開催延期にともない中止いたします。

日時(中止):2020年2月15日(土) 15:00 ~ 16:00 場所(中止);鎌倉市役所本庁舎2階 全員協議会室 ご準備頂くもの(中止);参加申込書等(事前に担当者の方へメールでお送りしています)
:出店申込書、保健所提出書類は説明会時に提出していただきます
:今年度はリユース食器の締め切りが2月19日となりますので、ご利用の方はなるべく説明会時にお申し込み下さい

お問合せはこちらのメールフォームをご利用ください。
info@311allkamakura.com へ直接メールしていただいても構いません。

日時2020年3月8日(日) 10:00~15:30 場所鎌倉市役所駐車場 地図
主催 3.11 ALL鎌倉実行委員会(鎌倉市 協働事業) 参加・出店について
参加団体受付中
概要

第7回目となる今回は、岩手県、福島県、鎌倉市からから4組のミュージシャン、アーティストをお招きする予定です。それぞれの土地から生まれた音楽に込められている熱いチカラを感じてください。東北各地の美味しいものを集めた屋台も多数出店、産地直送の物産品販売も行います。
鎌倉市内における防災・減災を考えるきっかけ作りとして「防災フェア」を開催します。
東日本大震災以降、北海道や熊本の地震、大型台風による水害など、各地で起こる地震や水害などの被害に遭われた方々へ想いを寄せ、その教訓をもとに私たちの住む鎌倉の防災・減災を今一度見つめなおす1日にしましょう。

【出演予定アーティスト(敬称略)】
菅野 潤(福島県出身)
濱守栄子(岩手県大船渡市)
紙芝居師なっちゃん(鎌倉市)
小川コータ& とまそん(鎌倉市)

第6回 心をひとつにイメージ1 第6回 心をひとつにイメージ2 第6回 心をひとつにイメージ3

チラシ

第7回 心をひとつに(2020) チラシ 第7回 心をひとつに(2020)_チラシ(表) 第7回 心をひとつに(2020) チラシ 第7回 心をひとつに(2020)_チラシ(裏)
Twitterでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

第6回 心をひとつに

第6回心をひとつに イベントの様子

第5回 心をひとつに

第5回心をひとつに イベントの様子

第4回 心をひとつに

第4回心をひとつに イベントの様子

第3回 心をひとつに

第3回心をひとつに イベントの様子

第2回 心をひとつに

第2回心をひとつに イベントの様子

第1回 心をひとつに

第1回心をひとつに イベントの様子

3.11~七の心をつなぐ~

3.11~七の心をつなぐ~ イベントの様子

鎌倉市中学生防災サミット

お問い合わせ

ボタンを押すとGoogleフォームを利用したお問い合わせ画面になります