このページでは2020年3月8日(日)に鎌倉市役所駐車場で行われる予定の「第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へ7~」に関する情報をご紹介します。

第7回 心をひとつに ~つなげようみちのくの未来へ7~

★ 出店団体募集中 =★

3.11 ALL鎌倉実行委員会では、来年の3月8日(日)に鎌倉市役所駐車場で開催される『心をひとつに~つなげよう みちのくの未来へⅦ~』に出店する団体を若干数募集しております。

出店条件:鎌倉市在住・または鎌倉市を拠点として活動し、災害復興支援活動を現在行っている団体 :売上の一部を当実行委員会の指定する募金・義援金とすることをご了承いただけること 募集数;若干数

出店の応募をしていただきました団体さま全てが出店できるわけではございません。
その旨を、何卒ご了承くださいませ。

お問合せ・応募はこちらのメールフォームをご利用ください。
info@311allkamakura.com へ直接メールしていただいても構いません。
みなさまのご参加をお待ちしています。

日時2020年3月8日(日) 10:00~15:30 場所鎌倉市役所駐車場 地図
主催 3.11 ALL鎌倉実行委員会(鎌倉市 協働事業) 参加・出店について
参加団体受付中
概要

第7回目となる今回は、岩手県、福島県、鎌倉市からから4組のミュージシャン、アーティストをお招きする予定です。それぞれの土地から生まれた音楽に込められている熱いチカラを感じてください。東北各地の美味しいものを集めた屋台も多数出店、産地直送の物産品販売も行います。
鎌倉市内における防災・減災を考えるきっかけ作りとして「防災フェア」を開催します。
東日本大震災以降、北海道や熊本の地震、大型台風による水害など、各地で起こる地震や水害などの被害に遭われた方々へ想いを寄せ、その教訓をもとに私たちの住む鎌倉の防災・減災を今一度見つめなおす1日にしましょう。

【出演予定アーティスト(敬称略)】
菅野 潤(福島県出身)
濱守栄子(岩手県大船渡市)
紙芝居師なっちゃん(鎌倉市)
小川コータ& とまそん(鎌倉市)

第6回 心をひとつにイメージ1 第6回 心をひとつにイメージ2 第6回 心をひとつにイメージ3

チラシ

第7回 心をひとつに チラシ 第7回 心をひとつに(2020)_チラシ(制作中) 第7回 心をひとつに チラシ 第7回 心をひとつに(2020)_チラシ(制作中)
Twitterでシェア Facebookでシェア LINEでシェア

第6回 心をひとつに

第6回心をひとつに イベントの様子

第5回 心をひとつに

第5回心をひとつに イベントの様子

第4回 心をひとつに

第4回心をひとつに イベントの様子

第3回 心をひとつに

第3回心をひとつに イベントの様子

第2回 心をひとつに

第2回心をひとつに イベントの様子

第1回 心をひとつに

第1回心をひとつに イベントの様子

3.11~七の心をつなぐ~

3.11~七の心をつなぐ~ イベントの様子

鎌倉市中学生防災サミット

お問い合わせ

ボタンを押すとGoogleフォームを利用したお問い合わせ画面になります